グランスクエア一橋学園公式ホームページ

GSまいまいずWEB広場

2019年の活動・イベント


ふれあい館に大画面テレビ設置

災害時の待避所となるふれあい館2階に大画面テレビ(65インチ)を設置しました。スポーツ観戦などにもご利用いただけます。
ご利用にあたっては管理事務室で部屋(ホビールーム)の予約をお願いします。

本文の先頭に戻る


パトロール

毎週土曜日21時からパトロールを実施しています。
多数の方の参加をお待ちしております。

本文の先頭に戻る


とん汁・おやき会+ゲーム

11月10日(日)に秋のイベント(とん汁・おやき会+ゲーム)をまいまいず広場で開催し、参加者282名でした。
多数のご参加ありがとうございました。

本文の先頭に戻る


とん汁・おやき会+ゲーム

11月10日(日)11時~13時にまいまいず広場で開催します。
とん汁作りは災害時の炊き出し訓練を兼ねています。少し煙が出ますがご了承ください。
夏まつりで中止となったゲーム(射的・輪投げ)も行います。

本文の先頭に戻る


おやき・とん汁会を行います

おやき・とん汁会を11月10日(日)11時~13時にまいまいず広場で開催します。
とん汁作りは災害時の炊き出し訓練を兼ねています。
詳しくは10月上旬に掲示予定のポスターをご覧ください。

本文の先頭に戻る


自転車保険の加入義務化について

東京都条例の改正により2020年4月から自転車保険への加入が義務化される予定です。

本文の先頭に戻る


秋のバーベキュー会を行います

秋のバーベキュー会を9月29日(日)11時~15時の日程で行います(雨天中止)。コンロ・グリドルは委員会で準備します。食材はお持ち寄りください。
参加申し込みは管理人室にて受け付けます。

本文の先頭に戻る


夏まつりを実施しました

毎年恒例の夏祭りを7月14日(日)に実施しました。あいにくの雨空でしたが700名以上の方にご参加いただきました。

本文の先頭に戻る


夏まつり

7月14日(日)13時から夏まつりを行います。詳細は後日お知らせします。
6月22日(土)に全戸へ「夏まつり縁日チケット」を配布しました。
「焼きそば作り」など『夏まつり』のお手伝いいただける方を募集します。お手伝いいただける方は、7月12日(金)までに「お手伝い大募集!!」の用紙をエントランスのポストに投函またはふれあい館にご提出ください。
多数の方のご協力をお願いします。

本文の先頭に戻る


春のBBQ会

5月26日(日)11時~15時の日程で行います(雨天中止)。
コンロ・グリドルは委員会で準備します。食材はお持ち寄りください。
参加申し込みは管理人室にて受け付けます。

本文の先頭に戻る


映画鑑賞会を開催しました

3月31日(日)に映画鑑賞会を開催しました。当日は大勢のお子さんが鑑賞されました。
第一部 「未来のミライ」 16名
第二部 「インクレディブル・ファミリー」 17名

本文の先頭に戻る


バーベキュー会のお知らせ

春のバーベキュー会を開催いたします。
開催日:5月26日(日)(普通救命講習会と同じ日です。)
詳しくは後日お知らせいたします。

本文の先頭に戻る


過去の記録